たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

芸能



モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を 披露している

化粧は肌にも悪いことがあり、本来ならスッピンですごすことが
できたら何よりです。

モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を
披露しているそうです。
前日、「プリン」状態になった髪の毛に色を入れた後に
撮影したのだが、その際にすっきりしたため、
「何故かメイクも落としました(笑)」とか。

このすっぴん顔にコメント欄は大興奮、
「すっぴんでこの可愛さはヤバいっ本当にめちゃくちゃ可愛い」
「すっぴんのが大人っぽい!」「すっぴんの方が好きかも!!!!」
「希ちゃんのスッピン可愛い!!!!!さすが秋田県民!!
秋田美人だっ秋田の誇りだーっ!!!うは」など、相当好評とのこと。
なんともアホっぽコメント・・・。

たしかに、色白で可愛いですねー!
メイクしていない方がわたしはタイプかな。
(わたしは女ですが)
この人のメイクってなんかオカマさんっぽくて
あまり好きではないんです。
スッピンで出演しても全然OKでは???

やはりスッピンに自信があるからこそブログに
載せられるのでしょうね。
他の芸能人(名前忘れたけど女性)も、
スッピンをブログに載せたと先日何かの記事で見かけました。
芸能人が全員、スッピンなら面白いですね。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : モデル 佐々木希 ブログ すっぴん顔 芸能人

柳原可奈子13キロの“激やせ”を告白

「ニキビの日」記念日はいつ制定されたのでしょうかね。

お笑い芸人の柳原可奈子さんが
「ニキビの日」記念日制定式にナース姿で登場、
柳原さんは「最近ちょっとやせたんだよね~。
今65キロ! ピーク78キロあったんですよ」
と13キロの“激やせ”を告白、
「でも、やせたね、とかは誰にも言われない。
このまま言わないでいこうと思います」と話したそうです。
言わないでいこうと思います、っ
て話してしまったではないですか。笑

顔もぽっちゃりだし。
慎重いくつくらいあるんでしょうね。
でも柳原さんは、ぽっちゃりキャラで
これからもいってほしいです。
で、30代近くになったら痩せてキャラ変更、と。
普通体系、いや、痩せ型体系になったら、
柳原さんってツンとした美人系の顔になると思うんですよね。
かなり見てみたい!!

ナース姿似合ってますね。
すごく明るくて優しそうなナース。
笑顔がはちきれんばかりだし・・・
こういうナースにだったら看護されたいかも。
わたしは過去に入院中、ナースのどす黒い部分
(いじめ体質など)を見せられてナース恐怖症なんです・・・。
まあ、柳原さんも、本当の性格はわかりませんけどね。
でも,優しい人であってほしいです。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柳原可奈子

2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言

芸能活動自粛というよりも休止がいいのかもしれません。
芸能界で青田典子と鈴木早智子、
2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言したそうです。
青田さんは5月に玉置浩二との熱愛が
発覚したものの騒ぎになり、芸能活動自粛を発表、
一方の元Winkの鈴木早智子さんは、ヌードに
なったうえに週刊誌で不倫歴を語ったのが原因だとか。

明大講師の関修氏(心理学)いわく、
「青田さんと鈴木さんは過去にチヤホヤされた経験の持ち主。
このタイプはもう一度注目を浴びたいという気持ちが強い。
しかも40代だから更年期障害が始まり、感情をコントロールできない。
自分の行為がどんな結末をもたらすかを考えられず、
突っ走ってしまうのです」ですって。

わたしは、自己愛強い人のターゲットにされやすく、
過去何度か痛い目に遭っています。
自己愛強い人って自分が中心だったりちやほやされたり
していないと満足できない可哀想な人で、
取り巻きにあえて入らないという選択をする人(例:わたし)が
気に入らないらしく、照準を合わせてきます。笑

仕事上の上下関係ならともかく、とりあえずハブられたくないから、
みたいな理由で尊敬も出来ない人間におべっかを使ってまで
自己愛人間に擦り寄る意味がわかりません。
そんなのに合わせるくらいなら一人でいいよ、と。
女が群れたがる心理が、女なのにわかりません。
私のような行動もいいかもしれません。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

浜崎あゆみさんがツイッターを始めた

ツイッターを始める有名人や芸能人が多くなりました。

人気歌手の浜崎あゆみさんがツイッターを始めたようです。
4月20日に最初のつぶやきを投稿して以来、
フォロワーはすでに4万人に迫る勢いだそうですよ。

人気歌手になると私たちが気軽に声をかけられる領域にない人たちで、
言葉を交わす事なんて一生ないと思っていたのですが、
ツイッターの利用者が急増し、気軽に誰とでも会話が楽しめることから
ついに芸能界の歌姫“浜崎あゆみ”さんもツイッター仲間に入った事になります。

■浜崎あゆみ CD+DVD【GUILTY】08/1/1発売

デビュー曲の歌詞のつぶやきから始まったあゆのツイッターは、
スタッフとの更新や日常のつぶやきをはじめとして、
中にはファンからのささいや質問やリクエストにも
気軽に反応してくれているらしく、大きな反響を呼んでいます。

海外にもフォロワーが広がっているらしく、
英語での書き込みにも英語で答えるなど、
あゆらしいグローバルなツイッターの世界が広がっているようです。

有名芸能人がどんどんツイッターを始めてくれると、
日常生活や日ごろ感じていることなどを
より身近に感じる事ができるし、嬉しいと思います。
有名人も一般人の感覚を知ることができる機会になると思うし、
私の好きな芸能人もツイッターを始めてくれないかな、
と期待してしまいます。
そしたら、すぐに参加しますね。

tag : 浜崎あゆみ

フリーアナウンサーの宮根誠司さん

ターカです。長い番組にはその良さがありますね。

大阪ABCテレビの「おはよう朝日です」の司会を務めていた
フリーアナウンサーの宮根誠司さんが、
20年という長い間出演してきた同番組を卒業しました。

宮根さんも号泣する中での卒業かと思いきや、
号泣したのは番組のアシスタントを務めた喜多ゆかりさんだったそうです。

1990年からこの番組のコーナーの担当として出演し、
94年からは単独で司会を務めてきたそうです。

宮根さんは割とハッキリ思った事や感じた事を口にする人で、
それが逆に関西のオバチャンにはウケて、
「おはよう朝です」は朝の人気番組になりました。

この番組を卒業後は東京フジテレビ系の新ニュース番組の「Mr.サンデー」
(日曜の午後10時)の司会を務めるそうですが、
関西の宮根さんを長年応援し続けたファンは、
今回の宮根さんの旅立ちをこれまで声をかけてもらったように、
「元気にいってらっしゃい!」と素直に送り出せている事でしょう。

東京でも宮根さんのキャラが通用するのか、
誰にもわからないところではありますが、
特別アクが強い人ではなく素直に言いたい事を言えるキャラは
万人にウケると想像できますから、
これからは関西だけに留まらず全国区で活躍するアナウンサーに
なってもらいたいと思います。
活躍をとても期待しています。

海こえて

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 宮根誠司

「髭男爵」のひぐち君,婚約

「髭男爵」のひぐち君,婚約おめでとうございます。

お笑いコンビの「髭男爵」の召使役を務めるひぐち君が
年内にもジュエリーの販売員Aさんと結婚することが分かりました。

20日に都内で行われた「おサイフケータイ」のイベントに出席した時に、
ひぐち君本人から「今年ゴールイン?そうですね。そろそろ」と
結婚が近い事を匂わせていたそうです。

一方の髭男爵の男爵を担当する山田ルイ53世(34)さんは、
昨年8年間も付き合っていた彼女と破局していますから、
貴族より召使が先にゴールインすることになりそうです。

世界初!貴族の若手芸人、髭男爵。 彼らは“笑いを取ること”よりも、“優雅にふるまうこと”を...

しかし現実的な話をすると、
「髭男爵」自体のメディアへの露出度は極端に減ってきています。
いわゆる「一発売れて消えていってしまう芸人」のオーラを
感じずにはいられない芸人さんなのです。
だから堅実な彼女なら不安定な職業の男性と結婚すると
苦労すると考えるでしょう。

その点においてはひぐち君の彼女は実際に仕事を持ち、
自立した女性なので男性の稼ぎが不安定でも
結婚することが怖くないのかもしれません。
それにひぐち君はその人柄の良さが全面に出てきているので、
きっとずっと一緒にいたい人になっていったのかも知れませんし。

ルイ53世のように“長すぎた春”にならないように、
結婚を決めたら迅速に行動に移した方がよいと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 髭男爵

神田うのさんの趣味は結婚式

神田うのさんの趣味は結婚式、と聞くと誤解されますね。

「趣味は結婚式」を公言するタレントの神田うのが35歳の誕生日を迎えた
3月28日、オーストラリアのケアンズで7度目の結婚式を挙げたとブログで報告したそうです。
今回も幸せいっぱいに「今回は反省点はあまりなく(笑) 
私達は良く夫婦を頑張っていると思いました(笑)
Darlingやっぱり大好きと思いました」というオノロケもあったとか。
なにこのアラフォーとは思えないおめでたい脳内。

UNO KANDA(神田うの)デザインポイントは大人かわいいリボン♪ショッパーもらえる!≪取寄せ商...

「以前も書かせて頂きましたが結婚してから(結婚生活を送ってから)
結婚式をする事をお勧め致します」と、新婚生活後の結婚式を
今回も推薦しているようですが、うのブランドの
ウェディングドレスのPR活動!?

みなさん、バウ・リニューアル、というのをご存知でしょうか?
うのさんのは、この神聖なるバウ・リニューアルを
過激にしたものを行っているとの認識でよろしいかと。
こんなにしょっちゅうリニューアルしてどうするんだか。
あまり浮かれているとそのうち旦那さんに奥さんリニューアルされたりして。

わたしも、バウ・リニューアルには賛成派なんですけどね。
たとえば結婚10年目、あるいは20年目あたりに海外で
2人だけでバウリニューアルしたいねぇとよく話し合ってます。
そういう旅行はたのしみです。

【30%OFF・税込】new 【30%OFF・税込】グンゼ TUCHE 神田うのパンストシャイニープチメッシュ ...


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 神田うの 結婚式

演歌歌手の長山洋子さんが第一子を妊娠

妊娠おめでとうございます。

演歌歌手の長山洋子さんが第一子を妊娠している事が分かりました。
長山さんは昨年4月6日にアメリカ人でIT関係の人材派遣会社社長の
マーク・スミスさんと結婚を発表していました。

それからちょうど一年後の今日におめでたいニュースが聞けて、
ファンにも喜ばしい日となりました。

『長山洋子全曲集~純梅~』 長山洋子 [カセットテープ/CD]

長山さんは1968年1月生まれの42歳です。
初産という事もあり出産に関して不安もあるようですが、
公式ホームページにも溢れんばかりの喜びで
不安を押しのけている様子が感じ取れます。

若い時の子育てよりもある程度年を取ってからの子育ての方が
気持ちに余裕がある分ゆったりとした気持ちで子育てできると思います。
しかも同じようにアラフォー世代で妊娠、出産を控えている人にとっても
長山さんの後を追う形で行動できるので、
どれだけの人を勇気づけられるかと考えたら、
元気に良い出産を終えてもらいたいと感じずにはいられませんでした。

出産後も仕事は引き続き行っていくそうで、
母親もお仕事も彼女にとってはかけがえのないものだと言っているそうですから、
きっと家庭と仕事を上手に使い分けて人生をより楽しいものにしていくことが
できる人だとなんとなく感じてしまいました。

秋には二世にお目にかかれるそうです。
出産して人の子の親になると女性は価値観や
ものの考え方が変わる人が多いので、
長山さんが母親としてどんな顔を見せてくれるのかたのしみです。
安産だといいですね。

長山洋子/キラリ、女節


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 長山洋子

高橋克典さんの主演する映画「誘拐ラブソディー」

高橋克典さんの新しい魅力ある映画です。

俳優の高橋克典さんの主演する映画「誘拐ラブソディー」が、
4月3日に全国で公開されました。

この映画は38年という人生でまったくツイていなかった男が
人生を立て直そうと計画した方法が常識外れで、
平凡な人生とは程遠い生活を送らざるを得なくなるというお話です。

高橋克典with仲間由紀恵/愛してる

男が計画したのは“誘拐“で、
その誘拐に成功し身代金も手にしたけれど、
誘拐した子どもがツイてない事に
地域最大の暴力団・篠宮組組長(哀川翔さん)の息子であった事がわかり、
暴力団から命を狙われてしまうという、
どこまでいっても付いてない男を描いたおはなしです。

「誘拐」と「ラブソディー」という言葉が一致しないな、
という印象を持っていましたが、ストーリーを聞いて納得しました。

情けなくもどこか憎めない主人公のどこまでも“ツイていない人生”を
ヤクザに追われ警察からも目を光らせられてしまうという、
スリリングな追跡劇に仕上がっています。

この映画は押尾学容疑者も出演していたころから、
一時は公開も危ぶまれましたが機転を利かせた撮影で何とか乗り切り、
今回の公開となっただけに出演者の達成感もひとしおだと思います。

高橋克典流・肉体改造

ストーリーも今までにない高橋克典さんの役どころと
結局主人公はどうなってしまうのかというのが気になります。
是非見てみたいものです。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : 高橋克典 誘拐ラブソディー

テレサ・テンブームが静かに広がっている

テレサ・テンという名前を久しぶりに聞きました。懐かしい歌手です。

中国ではこのところ
「テレサ・テンブーム」が静かに広がっているそうです。
台湾出身の女性歌手で日本でも活躍したテレサ・テンさんが
1995年5月に滞在先のタイで42歳の若さで急死してから
5月8日で15年を迎えます。

気管支喘息による発作とされた死因を
改めて検証する動きや、テレサ・テンさんが熱望しながら
果たせなかった中国でのコンサートを、江蘇省南京で
“再現”させる計画があるとか。

テレサ・テン/テレサ・テン ベスト10

わたしの中では、ずっとテレサ・テンブームは続いているのですが。
彼女の曲、ほとんど歌えるんじゃないかなー、
ってくらい好きです。
中国語を俄かですが始めたのも、彼女の曲を中国語で
ちゃんと歌いたいから。
しかし、よく調べてみると、どうやら北京語で
歌っているものばかりではない模様。

夫とカラオケに行くと、たいていテレサ・テンを歌います。
夫がブランキージェットシィなど歌ったあと急に
「空港」や「つぐない」あたりがかかると、
一気にスナックムードに。笑
さすがに友達たちと行く時は歌えません。

彼女の死因、本当にいまひとつハッキリしませんよね。
台湾に行ったら、絶対に彼女のお墓参りに行くつもり!
今でも生きていたら現役でいい歌手をやっていたんだろうなぁ、
と思うと悲しいです。

テレサテンが死んで15年にもなるんですね。今生きていたら
ステキな曲を歌っていたでしょうね。

ユニバーサルJ テレサ・テン/テレサ・テンDVD-BOX -アジアの歌姫-

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : テレサテン

森高千里さんが第3回ベストマザー賞

森高千里さんの歌をよく聴いていました。でも大分前のことですよね。

歌手の森高千里さんが6日、お母さんたちのあこがれや
目標となる人を表彰する「第3回ベストマザー賞」の
音楽部門を受賞したそうです。

俳優の江口洋介さんとの間に小学校5年と2年の
2児をもうけている森高さんは、子供の将来について
「(親の職業に)あこがれはあるかもしれないですが、
私がもっと友達と遊びたかったと思ったので、
別の道を選んでほしいですね」と話したとか。 

森高千里/MIX AGE

同賞は、NPO法人「日本マザーズ協会」が全国の
ベビー用品店で配られた投票はがきなどを基に決定したもので、
ほかに、民主党の蓮舫参院議員、女優の江角マキコさんなどが
選ばれたようですよ。

森高さん、おめでとうございます!
「わたしがオバサンになっても」という歌がありましたが、
オバサンと呼ばれる年齢になってもお美しい。
幸せそうな人だなーって思います。
若いころよりふっくらしましたかね?
若いころの美脚は健在なのかしら。

森高さんの歌だと、「渡良瀬橋」が好きですねー、
わざわざ栃木県足利市まで出向いて書いた歌詞だとかで、
情景描写がよくできているし、メロディも綺麗でステキ。

森高千里/気分爽快

森高さん
もう歌手として復帰しているのかな?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森高千里

『釣りバカ日誌 大漁箱<DVD-BOX シリーズ全22作品・28枚組>』

釣りバカ日誌の映画の大ファンです。西田敏行にあっている内容ですね。

『釣りバカ日誌20 ファイナル』(09)がDVDとなって
5月8日(土)発売となるそうです。
国民的人気シリーズ“釣りバカ”の最終章
さらに同日、シリーズ全作を網羅するファン愛蔵版
『釣りバカ日誌 大漁箱<DVD-BOX シリーズ全22作品・28枚組>』
もリリースされることが明らかになったとか。

釣りバカ日誌 大漁箱(DVD) ◆20%OFF!

この『大漁箱』にはシリーズ1から20のほか、
『男はつらいよ』との併映から1本立興行となった記念作
『釣りバカ日誌S』(94/監督は名匠・森崎東)と、
初の時代劇『花のお江戸の釣りバカ日誌』(98)もパッケージ、
特典ディスク6枚とブックレットを同梱し、
コンパクト収納化粧箱付きという豪華仕様となっている。

定価が35,000円(税込)ですって。
釣りバカシリーズ、わたしも好きで、全作見ていますが、
さすがに手元に置いておくほどファンではないなぁ。
35,000円あれば、ウクレレがもう一本買えちゃうではないですか。
(今一番欲しいもの)

釣りバカシリーズ、奥さん役が石田えりさんの頃の方が
わたしは好きかな。
なんか浅田美代子さんとはイマイチ息が合っていないように見えて。
あとは、最後の方は、芸人を出してみたりして、
本来の面白さを追求しきっていないように見えました。
まだファイナルの<20>は鑑賞していませんが。

一度,最初から全部の映画を連続で見るという贅沢なことをしてみたいです。

[DVDソフト] 釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.2

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

tag : 釣りバカ日誌

花子さんのウェディングドレス姿

山田花子さんは、最初、ボケートした演技が印象的でした。

タレント・山田花子が6日、かねてから交際していた
39歳の一般人と今月3日に入籍したことを発表したそうです。
花子さんはファクスで「やった!!結婚できて幸せです!
は~今夜も汗ばむわ」と喜びのコメントしたとか。

無花果の顔/山田花子[DVD]【返品種別A】

花子さんは09年1月に都内で行われたイベントで、
この男性との熱愛を告白、今年の元日に放送されたテレビ番組では、
今年の抱負を「結婚!」と掲げ、彼から「一緒に暮らそうか」
と言われたことなどを明かし、交際順調ぶりを
うかがわせていたようですね。

なんと、お相手の男性の詳細は明かされていないが、
4歳年上で俳優の浅野忠信似と言われているんですって!
写真が見た~い!!
わたしも、あの手の顔好きなので、
本当に似ているのだとしたらうらやましい~!!!

あ、遅れましたが、花子さん、ご結婚おめでとうございます。
あまりお酒飲み過ぎてダンナさんにからまないようにね。
なーんて。
花子さんの酔っぱらってる姿けっこう可愛くて好きなんですけどね。笑

花子さんのウェディングドレス姿、他の記事で見ましたが、
あそこまでウェディングドレスを着ても素のまんま、
って人はなかなかいないのでは!?ってくらい、いつもの花子さんでした。
この方、何気に美肌ですよね。
話あちこち飛びましたが、末長くお幸せに☆

山田花子さんは、良い主婦になるでしょうね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 山田花子

最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
