たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

ダイエット



過去最高の体重が88㎏でした


私の過去最高の体重は88㎏でした。
それは、去年の9月頃のこと。


階段をのぼるのもきつく、膝も
危ない状態でした。


それが今では72㎏です。
なんと16㎏のダイエットに成功しています。


日々の体重は、変わります。
多いときで1.5㎏ぐらい変わります。


それは、やはり食べ過ぎたときですね。
しかし、いまではすぐに体重を減らすことができます。


体も燃焼効率がよい体質になっているような気がします。








テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

tag : 体重 ダイエット

パパイヤ鈴木が33㎏のダイエット成功

パパイヤ鈴木を知っていますよね。小太りの
おじさんというイメージでした。パパイヤ
鈴木が33㎏のダイエットに成功したと言いま

デブでした。

す。うれしいですね。私にもできるかも。
『デブでした』という本も出版しています。





テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

tag : パパイヤ鈴木

加圧してシェイプアップ

ズボンをはくだけで加圧され


それがシェイプアップにつながるというもの


がでていますね。


ダイエットの商品は、工夫にみちあふれています。


あたらしいダイエット法ですね。




普通にしていても実は筋トレ中。筋肉と逆方向のパワーネット。エクサシェイプ 女性用

[画像(上)の説明]女性用脂肪がつきやすい部分の裏地に、筋線維と逆方向のパワーネットを配しているので、ガードルは腰回りの筋肉を刺激して引き締めをサポートします。ウォーキングなどの運動時はもちろん、家事をしながら履くだけでも簡単エクササイズに。補整下着としても優れているので、アウターのラインを美しく整えます。パワーネットには海藻エキスを配合し、運動時でもすっきり爽快。吸汗・速乾素材なので、汗をかいても快適です。アクアジョブ(R)を使用。特殊な異型断面構造により吸汗性・速乾性に優れ、ウェア内を快適ドライに保ちます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダイエット

DVDによるエクササイズのダイエット

自分の不甲斐なさから、ダイエットに失敗したと自分自身を苦しめてしまったらだめですね。

せっかくのダイエットで成功してもいみがなくなります。

運動によってダイエットをする方法に人気があります。

DVDを見ながら簡単にエクササイズができますね。

DVDによるエクササイズはカンタンですよね。

少しでもやりたいと思ったら、すぐに始めてみるのもいいかも知れません。

テーマ : ダイエットとくとく情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

低カロリー食品でダイエット スーパーモデルダイエット ファッションゼリー

お腹満足!失敗続きのあなたも4種類の味で毎日楽しい☆【低カロリー食品でダイエット】スーパーモデルダイエット ファッションゼリー
お腹満足!失敗続きのあなたも4種類の味で毎日楽しい☆【低カロリー食品でダイエット】スーパーモデルダイエット ファッションゼリー

価格:13,230円

お腹満足、食事のカロリーと栄養をサポートし理想のスタイルを応援!作り方はとっても簡単、4種類あるゼリーの中から1つ選んで牛乳を加えるだけ!美味しく食べてモデル体型をゲット★ 内容量 1袋150g×15袋 (ストロベリー4袋、ブルーベリー4袋、りんご4袋、マンゴー3袋)仕様賞味期限:製造日より2年製造国日本【商品の発送】商品の発送は4日~1週間後になります。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
