たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

2010年02月



口臭がきついといわれました

最近、娘から口臭がきついと言われました。
まー、言ってもらえるだけでも助かりますね。
職場では、そうはいきませんね。



同僚は、そういう忠告はしないでしょう。
自分ではほとんど気がつきません。
これから口臭対策をかんがえないといけ
ませんね。

 口臭チェック ピンク

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ∃..
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



私がインターネットで購入した一番大きな
買い物というと、情報でしょうか。

ネット通販にな関する情報を購入したこと
があります。3万円ぐらいしたと思います。

でも一度だけ読んだだけで、二度と見てい
ませんです。
高い着物でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 情報

トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ・..
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」



大学受験の記憶も薄れています。
私が大学jけんの頃、共通一次試験
というものがありました。

東大生が描いたマンガで学ぶ大学受験


今のセンター試験と同じようにマーク
シートで採点します。そのスタートが
私たち受験生でした。


あれから何年たつのでしょうか。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 大学受験

トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」





書道には大変興味があります。自分の字への
コンプレックスは大変なものです。書道塾に
も通ったことがあります。


でも続きませんでした。通信教育で教材を
買いましたが続きませんでした。本を買い
ましたが続きません。


継続が出来ないのが致命的です。

簡単ルールできれいな字を書く

tag : 書道

パパイヤ鈴木が33㎏のダイエット成功

パパイヤ鈴木を知っていますよね。小太りの
おじさんというイメージでした。パパイヤ
鈴木が33㎏のダイエットに成功したと言いま

デブでした。

す。うれしいですね。私にもできるかも。
『デブでした』という本も出版しています。





テーマ : うれしいニュース♪
ジャンル : ニュース

tag : パパイヤ鈴木

小沢さんが辞任の方が民主党のため

小沢さんが辞任した方が良いという世論調査が報告
された。なんと70%の人がそう評価している。
このまま小沢さんが居座り続けると民主党にとって


は、マイナスイメージが広がりますね。参議院の
選挙では、予想外の結果が出るような気がします。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
