たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

2010年07月



柳原可奈子13キロの“激やせ”を告白

「ニキビの日」記念日はいつ制定されたのでしょうかね。

お笑い芸人の柳原可奈子さんが
「ニキビの日」記念日制定式にナース姿で登場、
柳原さんは「最近ちょっとやせたんだよね~。
今65キロ! ピーク78キロあったんですよ」
と13キロの“激やせ”を告白、
「でも、やせたね、とかは誰にも言われない。
このまま言わないでいこうと思います」と話したそうです。
言わないでいこうと思います、っ
て話してしまったではないですか。笑

顔もぽっちゃりだし。
慎重いくつくらいあるんでしょうね。
でも柳原さんは、ぽっちゃりキャラで
これからもいってほしいです。
で、30代近くになったら痩せてキャラ変更、と。
普通体系、いや、痩せ型体系になったら、
柳原さんってツンとした美人系の顔になると思うんですよね。
かなり見てみたい!!

ナース姿似合ってますね。
すごく明るくて優しそうなナース。
笑顔がはちきれんばかりだし・・・
こういうナースにだったら看護されたいかも。
わたしは過去に入院中、ナースのどす黒い部分
(いじめ体質など)を見せられてナース恐怖症なんです・・・。
まあ、柳原さんも、本当の性格はわかりませんけどね。
でも,優しい人であってほしいです。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柳原可奈子

2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言

芸能活動自粛というよりも休止がいいのかもしれません。
芸能界で青田典子と鈴木早智子、
2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言したそうです。
青田さんは5月に玉置浩二との熱愛が
発覚したものの騒ぎになり、芸能活動自粛を発表、
一方の元Winkの鈴木早智子さんは、ヌードに
なったうえに週刊誌で不倫歴を語ったのが原因だとか。

明大講師の関修氏(心理学)いわく、
「青田さんと鈴木さんは過去にチヤホヤされた経験の持ち主。
このタイプはもう一度注目を浴びたいという気持ちが強い。
しかも40代だから更年期障害が始まり、感情をコントロールできない。
自分の行為がどんな結末をもたらすかを考えられず、
突っ走ってしまうのです」ですって。

わたしは、自己愛強い人のターゲットにされやすく、
過去何度か痛い目に遭っています。
自己愛強い人って自分が中心だったりちやほやされたり
していないと満足できない可哀想な人で、
取り巻きにあえて入らないという選択をする人(例:わたし)が
気に入らないらしく、照準を合わせてきます。笑

仕事上の上下関係ならともかく、とりあえずハブられたくないから、
みたいな理由で尊敬も出来ない人間におべっかを使ってまで
自己愛人間に擦り寄る意味がわかりません。
そんなのに合わせるくらいなら一人でいいよ、と。
女が群れたがる心理が、女なのにわかりません。
私のような行動もいいかもしれません。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

子どもに持たせる携帯にはインターネット接続機能は不必要

子どもの携帯には,なんらかの規制が必要です。

18歳以下の子どもに携帯電話を持たせている保護者など
1032人を対象にした意識調査を民間調査会社のMM総研
(東京都港区)が行いました。

それによると全体の43.0%が子どもに持たせる携帯には
インターネット接続機能は不必要だと考えている事が
分かりました。

世代別にみると小学校3年生以下の子どもを持つ保護者が
最も不必要だと考えている事もわかったそうです。

ネット上には子どもには見てもらいたくないような有害情報が
溢れています。
携帯電話を使ってそれに巻き込まれ青少年が犯罪やトラブルに
巻き込まれるケースが相次いでいるほか、
誹謗中傷やいじめのもととなる掲示板などの書き込みサイトへの
アクセス機能についても必要ないと考えている保護者が多いようです。

それこそ子どもの育成にはまったく必要のない情報が
親の知らないところで子どもの目に晒されるというのが許せません。

元々子どもに携帯電話を持たせる目的は、
子どもの安全確保のためというものが大きいと思います。

それなのにネットに接続する機能は必要ないと考えるのは当たり前で、
私の子どもに携帯を持たせるならばネット機能のない携帯を
選ぶと思います。

ところでそんなネット接続機能の付いていない携帯ってあるのでしょうか?
もしないとしたらどこかが発売すれば需要は高いと思うのですが。
探してみたいと思います。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
