たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

2010年09月



コカインを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で 逮捕されたタレント、田代まさし容疑者

田代まさしさんも薬物中毒で完全に治癒していないんですね。
残念ですね。

コカインを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で
逮捕されたタレント、田代まさし容疑者(54)が、
同容疑で一緒に逮捕された知人の美容室経営、
荒井智恵子容疑者(50)に薬物購入を依頼していた
可能性のあることが18日、捜査関係者への取材で
分かったそうです。

警察の調べに、荒井容疑者が「薬物は自分が買いに行き、
毎回ではないが、田代容疑者がお金を出すこともあった」
と供述しているといい、警察は、購入ルートも含め
両容疑者を厳しく追及しているとのこと。

逮捕直前に田代容疑者と会ったテリー伊藤(60)が
「スッキリ!!」に出演し、激やせの理由について
「ラッツ&スターに戻りたいので体を動かしているから。」
と本人に聞かされたようですが、こんな痩せ衰えて
声量があるはずがありませんよね。

それにしてもあの容貌の変化はすさまじく、別人!?と
思えるほど老けこんでいました。
ドラッグって怖い、とつくづく思います。
覚せい剤なんかでも、顔にあざみたいな吹き出物が
できるって話。

お肌をはじめ体にいいことは何一つありませんね、
一時的な精神的高揚(あるいは鎮静)のために安易に
手を出すと泥沼にはまることになります。
最近は若者もけっこう隠れて大麻などをやっているとのこと。
手に入らないように警察も摘発する必要があります。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : コカイン 麻薬取締法違反容疑 タレント 田代まさし

モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を 披露している

化粧は肌にも悪いことがあり、本来ならスッピンですごすことが
できたら何よりです。

モデルの佐々木希(22)がブログですっぴん顔を
披露しているそうです。
前日、「プリン」状態になった髪の毛に色を入れた後に
撮影したのだが、その際にすっきりしたため、
「何故かメイクも落としました(笑)」とか。

このすっぴん顔にコメント欄は大興奮、
「すっぴんでこの可愛さはヤバいっ本当にめちゃくちゃ可愛い」
「すっぴんのが大人っぽい!」「すっぴんの方が好きかも!!!!」
「希ちゃんのスッピン可愛い!!!!!さすが秋田県民!!
秋田美人だっ秋田の誇りだーっ!!!うは」など、相当好評とのこと。
なんともアホっぽコメント・・・。

たしかに、色白で可愛いですねー!
メイクしていない方がわたしはタイプかな。
(わたしは女ですが)
この人のメイクってなんかオカマさんっぽくて
あまり好きではないんです。
スッピンで出演しても全然OKでは???

やはりスッピンに自信があるからこそブログに
載せられるのでしょうね。
他の芸能人(名前忘れたけど女性)も、
スッピンをブログに載せたと先日何かの記事で見かけました。
芸能人が全員、スッピンなら面白いですね。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : モデル 佐々木希 ブログ すっぴん顔 芸能人

最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
