FC2ブログ

たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇崎竜童&阿木燿子夫妻が水谷さんに楽曲を提供

水谷豊さんは個性的な俳優ですね。昔は歌手だったということです。

水谷豊さんが7月14日に『人生ロマン派 コンセプトボックス』
と題されたシングル、アルバム、そして映像を
セットにした作品をリリースすることが
明らかになったそうです。

さらに、タイトル曲「人生ロマン派」では、32年ぶりに
宇崎竜童&阿木燿子夫妻が水谷さんに楽曲を提供し、
宇崎とのデュエット曲となること、そして同曲の
ミュージックビデオは、業界初となる3Dで撮影された
バージョンも用意されることも合わせて発表されたとか。

《送料無料》水谷豊×宇崎竜童/人生ロマン派 コンセプトアルバム(2CD+ブルーレイ)(CD)

『人生ロマン派 コンセプトボックス』がリリースされる7月14日は、
水谷豊58回目の誕生日でもあるとのこと。
えぇ~っ、水谷さん、もう58歳!?
見えない!若い!!
笑顔が素敵ですよねぇ~~ハァ・・悩ましい。

水谷さん、歌唱力はすごいとは正直思えませんが、
歌っている姿が好きなので、このDVDボックス、欲しいかも。
でもなぜ3D!?
時代の流れ的に3Dにしたのでしょうか、
これは絶対に水谷さんの意向ではないでしょうね。
なんとなくマイペースそうなので、
え・・別に3Dじゃなくてもいいんじゃないかい?、
とか言っていそう。(妄想中)

水谷豊さんが出演している、刑事物のセリフなど独特で耳に残っています。

ワーナー・ホーム・ビデオ 相棒 season 5 DVD-BOXI
関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

tag : 水谷豊

   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。