たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『釣りバカ日誌 大漁箱<DVD-BOX シリーズ全22作品・28枚組>』

釣りバカ日誌の映画の大ファンです。西田敏行にあっている内容ですね。

『釣りバカ日誌20 ファイナル』(09)がDVDとなって
5月8日(土)発売となるそうです。
国民的人気シリーズ“釣りバカ”の最終章
さらに同日、シリーズ全作を網羅するファン愛蔵版
『釣りバカ日誌 大漁箱<DVD-BOX シリーズ全22作品・28枚組>』
もリリースされることが明らかになったとか。

釣りバカ日誌 大漁箱(DVD) ◆20%OFF!

この『大漁箱』にはシリーズ1から20のほか、
『男はつらいよ』との併映から1本立興行となった記念作
『釣りバカ日誌S』(94/監督は名匠・森崎東)と、
初の時代劇『花のお江戸の釣りバカ日誌』(98)もパッケージ、
特典ディスク6枚とブックレットを同梱し、
コンパクト収納化粧箱付きという豪華仕様となっている。

定価が35,000円(税込)ですって。
釣りバカシリーズ、わたしも好きで、全作見ていますが、
さすがに手元に置いておくほどファンではないなぁ。
35,000円あれば、ウクレレがもう一本買えちゃうではないですか。
(今一番欲しいもの)

釣りバカシリーズ、奥さん役が石田えりさんの頃の方が
わたしは好きかな。
なんか浅田美代子さんとはイマイチ息が合っていないように見えて。
あとは、最後の方は、芸人を出してみたりして、
本来の面白さを追求しきっていないように見えました。
まだファイナルの<20>は鑑賞していませんが。

一度,最初から全部の映画を連続で見るという贅沢なことをしてみたいです。

[DVDソフト] 釣りバカ日誌 DVD-BOX Vol.2
関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

tag : 釣りバカ日誌

   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。