FC2ブログ

たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ新機種の『パチスロ蒼天の拳』

パチスロはまだ試したことがありません。

タレントの山田親太朗さんとモデルの安藤紗耶香さんが、
パチスロ新機種の『パチスロ蒼天の拳』のプレス発表会に
ゲストとして登場したそうです。

2003年に登場した『パチスロ北斗の拳』を受けついた同機種で、
山田さんは「北斗の拳」と「蒼天の拳」の漫画も読破していると
アピールし、新しく登場したパチスロにも勝つ自信があると
根拠のない自信をのぞかせたいたそうです。

《送料無料》(ゲーム・ミュージック) パチスロ蒼天の拳 ~Original Sound Track~(CD)

実際に親太朗さんはパチスロによく行くのかと思いきや、
寂しがり屋を理由に一人で行く事はないそうです。
いつも誰か連れを連れてパチスロを打ちにいくそうですが、
勝った時には連れて行った友達に「おごってあげる」そうで、
懐の大きいところも覗かせていました。

でもパチスロでは負ける事の方が多いとか。
相変わらずの天然キャラがさく裂した和やかなムードの中で進められた
プレス発表会になったようです。

山田さんの姉と言えばモデルの山田優さんというのは有名です。
その事に関して交際を噂されている大物俳優を巻き込む記者からのムチャぶりにも、
山田親太朗さんはむっとする事もなく誠実に受け答えをしていたそうですよ。

ただの天然キャラだけではなくマスコミ関係者からも、
好感のもてる青年と捉えられたのではないかと思います。
本当にパチスロが上手なんですかね。


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : パチスロ 『パチスロ蒼天の拳』

   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。