FC2ブログ

たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズシンガーの綾戸智恵さんが 大阪府岸和田市の浪切ホールで復帰コンサート

復帰コンサートができて本当によかったですね。

精神安定剤を多く飲んでしまった事で緊急入院していた
ジャズシンガーの綾戸智恵さが
大阪府岸和田市の浪切ホールで復帰コンサートを行いました。

意識不明の状態だった人とは思えないほどのパワフルな「テネシーワルツ」や
その他のジャズ17曲を熱唱した綾戸さんは、
「今日は格別うれしいわ~!!」と喜びを隠せない様子だったそうです。

一時は重体説やノイローゼ説などいろんな噂が飛び交いましたが、
公演後の会見では「自分の健康管理ミス」と言っていました。

【送料無料】綾戸智絵(綾戸智恵) アヤドチエ / Life 【CD】

綾戸さんは自身のお母さんの介護をされているようで、
その事が精神的ストレスに大きく影響している事を否定しませんでした。

その分今まで一人で頑張ってきた介護を
病院やデイサービスを上手に利用してストレスをためないように
していきたいとも語っています。

認知症の介護は相当なストレスを伴います。
それが身内によるものになるとストレスはさらに大きく感じるものです。

綾戸さんには彼女の元気な歌声を聴いて元気づけられているファンがいるし、
待ってくれているファンの為にも自分の生活をもう少し大切にして、
いつまでも絶妙なトークで楽しませていただきたいと思いました。
頑張れ綾戸智恵さん。
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 綾戸智恵

   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。