FC2ブログ

たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言

芸能活動自粛というよりも休止がいいのかもしれません。
芸能界で青田典子と鈴木早智子、
2人のアラフォー女が「芸能活動自粛」を宣言したそうです。
青田さんは5月に玉置浩二との熱愛が
発覚したものの騒ぎになり、芸能活動自粛を発表、
一方の元Winkの鈴木早智子さんは、ヌードに
なったうえに週刊誌で不倫歴を語ったのが原因だとか。

明大講師の関修氏(心理学)いわく、
「青田さんと鈴木さんは過去にチヤホヤされた経験の持ち主。
このタイプはもう一度注目を浴びたいという気持ちが強い。
しかも40代だから更年期障害が始まり、感情をコントロールできない。
自分の行為がどんな結末をもたらすかを考えられず、
突っ走ってしまうのです」ですって。

わたしは、自己愛強い人のターゲットにされやすく、
過去何度か痛い目に遭っています。
自己愛強い人って自分が中心だったりちやほやされたり
していないと満足できない可哀想な人で、
取り巻きにあえて入らないという選択をする人(例:わたし)が
気に入らないらしく、照準を合わせてきます。笑

仕事上の上下関係ならともかく、とりあえずハブられたくないから、
みたいな理由で尊敬も出来ない人間におべっかを使ってまで
自己愛人間に擦り寄る意味がわかりません。
そんなのに合わせるくらいなら一人でいいよ、と。
女が群れたがる心理が、女なのにわかりません。
私のような行動もいいかもしれません。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。