たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍馬伝の事なら

城咲仁のデートの誘い方を公開!
城咲仁のデートの誘い方を公開!
城咲仁のデートの誘い方 僕は現在タレントとして活動していますが、以前はNO.1ホストと言われてました。
確かに、当時の歌舞伎町で僕の右に出る人はいなかったと思います。
僕がホスト時代に一番駆使したのが、メールでした。
なにせ、メールして女の子にお店に来てもらわなくてはならないからです。
どうすれば、メールをするだけで僕に会いたくなるのか? どんな誘い方をすればドキドキしてくれるのか? いつもいつも、研究を重ねてきました。
で、気づいたらメールとか電話で、かなり女の子をその気にさせられるようになってました。
今では、芸能界にデビューし、モデルさんやタレントさんとも メールできるような立場になりましたが、それこそ、最初は右も左も分かりません。
街でキャッチして、連絡先を聞いて、そこから何とか来てもらうように メールしたり電話しなくてはなりません。
来る日も来る日も、その連続でしたが、おかげで5年連続NO.1ホストという 肩書きも頂き、デビューもしました。
だから、もしあなたが 「どのタイミングでメールを送れば良いのか分からない」 「アドレスは聞いたものの、デートに繋がらない」 「なぜか他の男に持っていかれてる・・・」 と思っているのであれば、僕は誰よりもその気持ちを理解できます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
213、龍馬伝も見終えたのでNY行きますか!、覚えてなくて当然という内容でした。
213、RUNトレしたいなと。

関連記事
   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。