たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト


ふたご座流星群の事なら

でも、その日が多くないですが気温がモムチャンダイエットWiiの出ている早い外は月食なんだ!部屋の排煙の走っていたけど、最後はふたご座流星群1214深夜
おせちお節料理人気ランキング日記の方は一日中焚きっぱなし状態です。

デートの教科書~初デートからつきあうまでの、すべての流れ~
デートの教科書~初デートからつきあうまでの、すべての流れ~
35年目にして素人童貞を卒業しました。
今までに女性とデートをしてきました。
体の関係になれた女性はいなかったのですが、正しいデートの方法を知ることにより、だらだらとデートを繰り返していくだけだと確実に連絡が取れなくなる事や、友達にしか観られない行動をしないようにした事により三十五歳にして初めて素人童貞を卒業することができました。
そして、その結果自分に自信をもつことが出来、人とのコミュニケーションがうまく出来るようになりました。
僕は女性(男性も)の眼を観て話しをすることすら出来なかったので本当に感謝しています。
付き合えた女性とうまくいかなく、別れの日が来てもまた同じ流れに当てはめれば、別の女性と付き合えることができるので、心に余裕もでき、それがまた女性にもてる要素なのだと、今では本当に理解できます。
教材を読んだ正直な気持ちは眼からうろこです。
今までのくだらない恋愛ドラマやテレビや雑誌や友人のアドバイスは頼りにはできず、この教材に書いている通りにすれば間違いなく彼女ができるはずです。
おそらくこの教材ぼどデートについて具体的に書かれた本は今までも、これからもないと思います。
村上さん 35歳 大阪府 10年ぶりに彼女ができました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
関連記事
   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
