たかさんの情報日記

あらゆるジャンルに関する日記を掲載していきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業年金を調べてみました

これからじわじわと分かってくる。
計算も崩せるだろ?資産まだまだある原発問題東電が置かれている状況当たり前の見直し、現役は5割されたのだが。

高血圧を改善する!たった3日で血圧がぐんぐん下がる藤城式食事療法
高血圧を改善する!たった3日で血圧がぐんぐん下がる藤城式食事療法
たった3日で血圧を下げる!藤城院長の高血圧改善食事法あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。
あなたが「血圧を簡単に下げたい」 「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」 と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。
日本食養の会会長 総合免疫治療研究所所長 はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で高血圧を改善した方の声をお聞き下さい。
「4日目で130台になりました!」徳渕 義実様 年齢 63歳 ご住所 佐賀県血圧182/109 → 137/93元々血圧は140を少しオーバーしていましたが、ある日めまいが酷くなり病院へ駆け込むと、血圧が182まで上がっていました。
しかし、できれば薬に頼りたくないので懸命にネットで探し、藤城先生の「高血圧改善法」に出会いました。
周りの人は塩分のことしか言いませんが、日頃から減塩を意識していましたので、これ以上の減塩は予防にはなっても治療にはならないのでは思っていましたが、「藤城式高血圧改善法」を読んでみると、塩分の他にもっと重要なことが指導してありました。
これこそ即効性を期待できると確信し、実践すると、開始から4日目で140を切ることができました。
藤城式高血圧改善法の70%程しか実践していませんが、この食事法を自分なりに解釈し、それに沿った生活をすることで1ヶ月を超えた現在でも140を超えることなく楽しく暮らしております。
「182/108だった血圧が正常値に!」後藤 剛久様 年齢 58歳 ご住所 宮崎県血圧182/108 → 130/85それまで毎年健康診断は受けて、血圧が高めであることは承知しておりましたが、昨年12月に受けた時に180もあってびっくりしました。
いわゆる「白衣性高血圧」とも考えましたが、値が高すぎました。
その後医師に降圧剤の処方を指示され1ヶ月ほど服用しましたが変化がありませんでした。
ずっと薬に頼るのは嫌だと思いHPで藤城式高血圧改善法を見つけてすぐに実践したところ、上が130、下が85とほぼ正常な範囲になってきました。
今後継続することによりさらなる改善が期待できるものと思っております。
「簡単に117/70まで落ちました!」米倉 喜代子様 年齢 58歳 ご住所 愛知県血圧187/95 → 112/687月にあった職場の健康診断で血圧が187-95もあり、驚いて病院に行きました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
関連記事
   
最近の記事
カテゴリー
タグリスト TOP20
RSSフィード
RSS関連
Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。